BayWaveトップ > ズームちば > ベイ子の「千葉シティ 魅力見つけて感じ隊っ!」

ベイ子の「千葉シティ 魅力見つけて感じ隊っ!」

ディナーコースの前に、びしょぬれな参加者はシャワーを浴び、着替えを済ませます。プールサイドにシャワーと更衣室があるのが本当にうれしいです。
シャワー待ちの中、プールではこんな光景が。

ヨガの後にぴったりのコース料理

ヨガを終え、みんながシャワーを浴び終えた頃には陽も落ちて、グッと雰囲気は大人モードになりました。
ほどよく運動した身体にうれしい、低カロリーのオリジナルイタリアンコース料理をいただきます。

(1)生ハムのシーザーサラダ

生ハムにさっぱりめのシーザードレッシングがちょうどよいのです。

(2)サーモンのマリネ

厚めにカットされたサーモンとルッコラがたまらない一品です。

(3)いもぶたのグリル

味とコクがたっぷりのいもぶたをグリルして、柚子胡椒で。お肉がたっぷりで食べ応えありです。



(4)アサイーボール

ヨガの後の身体に心地良いアサイーとフルーツ。たまりません。

ランチタイムの場合は、サラダバーとドリンクバーを利用できます。
ディナータイムの場合は、コーヒー or 紅茶がつきます。



今回のプランは

株式会社 TOF プロデュースプラン
会員制スペースで潮風を感じて優雅に新スタイルヨガ・SUP YOGA体験!【17時スタート】

 料金:大人・小人:12,300円
 開始時刻/終了時刻:17:00/20:30
 所要時間:3時間半

このプランの日程やJTBの申込みページへのリンクは「TOF SOFT SUP ヨガ×スタンドアップパドルボードサーフィン facebookページ」をご参照ください。

 時間行動楽しんだ時間
(1)16:30〜17:00着替え・ウェルカムドリンク30分
 
(2)17:00〜17:55SUP YOGA55分
 
(3)17:55〜18:30着替え35分
 
(4)18:30〜20:00ディナー90分

株式会社 TOF データ

名称 株式会社 TOF
住所 千葉市中央区新宿1-29-10 TOFスクエアビル1F
TEL 043-302-3020
ホームページ http://www.tof-wake.com/
Facebook https://www.facebook.com/TOFSUPYOGA

Ocean Table データ

名称 Ocean Table
住所 千葉市中央区中央港1-28-6 ケーズリゾートビル1F・2F
TEL 043-203-3500
営業時間 10:00〜24:00
定休日 年中無休
アクセス 京葉線千葉みなと駅より徒歩5分
モノレール千葉みなと駅より徒歩5分
ホームページ http://www.ksnetwork.com/chain/oceantable/minato/
千葉で気軽に夏のリゾート気分!(ベイ子 感想)

今回のSUP YOGAは17時スタートということで夕方からの体験しました。SUP YOGAのリラックス効果とプールに入った後のあの何ともいえない疲労感を楽しみつつ、海と夕陽を見ながらゆったりとコースディナーをいただいて、数時間の体験なのですが、1日遊びきったくらいの満足感でした。
スタジオでヨガを習うという感じではなく、千葉で気軽に夏のリゾート気分を味わうという感じで楽しめます。いっしょに旅行に行きたくても、なかなか時間の合わないお友だちとも参加できちゃいますね。また、日焼けしたくないという方は、夕方からのプランがおすすめです。

大人な雰囲気でプールでのSUP YOGAを楽しみました。今度はアクティブに海でもやってみたいです。海のコースも開催されているので、こちらもチェックしてください。

身体が水とシンクロする!(ふう子隊員 感想)

広がる空、ホテルのようなプールサイド、初体験のサップヨガ、美しいサンセットと美味しい食事。千葉市にいながら、贅沢な貸切リゾート感覚が味わえました!
普通のヨガで仰向けになるときは、目を閉じて呼吸するのが気持ちいいですが、サップヨガではむしろ目を開けていた方が、ゆったりした水の動きを感じられておすすめ!身体が水とシンクロするような感覚は、まさに夢心地。
シャワーを待つ間のお遊びタイムでクタクタになったのも相まって、食事の頃には一日中居たような錯覚にも。
お手軽な小旅行のつもりで、心身ともにリラックスするのにぴったりですよ〜♪

<ふう子からのおせっかい注意事項>
プールに落ちないともったいないので、ぜひ落ちて下さい。ちなみに、夢中になり過ぎると自然と落ちます!
先生は初心者にも合わせてプログラムを組んでくださいますが、少しSっ気があるような気がします。
着ぐるみでサップヨガをすると景観を損ねるおそれがあります。


前のページ
第8回「水上ヨガ&ヘルシーランチ」2014夏を楽しむの2
コンテンツのトップ 次のページ
第7回縄文時代の主役の貝「イボキサゴ採取会・試食会」の1

このレポートの口コミ

クチコミを募集してます

コメントを投稿するにはユーザ登録が必要です

特集13の記事リスト


チェリー隊長
「魅力見つけて感じ隊」隊長。
千葉市内の飲食店グルメイベント「ちーバル」に参加して一人で飲んでた時に、ベイ子にナンパされ、「魅力見つけて感じ隊っ!」の隊長にさせられてしまっている。
趣味:パスタ作り
今気になるグルメ●小料理屋「和(かず)」(千葉市中央区の千葉劇場の向かい)で時々やってる「おでん」の「イワシ団子」。ひと口食べただけで恍惚です!


ベイ子
「魅力見つけて感じ隊」隊員。
ひょんなことから千葉市の情報を発信することに。
さてこれからどうするか、まずは「ちーバル」でお店をまわって美味しいお店をリサーチしよう。そこで、ベイ子センサーが作動し、チェリー隊長を発見。
趣味:食べ歩き、千葉公園でお散歩
今気になるグルメ●千葉らぁ麺さんの新メニュー「千葉味噌らぁ麺」山椒を振りかけて食べるとより美味しいんです。


風子隊員
(風太ァズ)
「魅力見つけて感じ隊」隊員。
週3回超ペースで動物公園に通う。レッサーパンダ「風太一家」好きが高じて、レッサーパンダグッズデザイン、企画展示やワークショップまで始めた風太一家研究家。風太ァズ代表。
風太一家最新レア情報を配信中
https://twitter.com/fuutaas

チェリー隊長とてらっち隊員が、動物公園案内役としてベイ子に紹介。会った途端ベイ子に隊員にされる。
趣味:レッサーパンダの交尾観察、千葉ロッテマリーンズの応援


紗妃隊員
「魅力見つけて感じ隊」隊員。
犬・猫を見つけるともれなくハイテンションで近づく北の国出身の田舎っこ。
てらっち隊員のピンチヒッターとして参加したつもりが、いつの間にか隊員になっていた。
趣味:観劇、ダイビング、カラオケ


てらっち隊員
「魅力見つけて感じ隊」隊員。
ベイ子が困っている時、どこからか現れ助けてくれる謎のナイスガイ。
「今だけ」「ここだけ」「あなただけ」の3つの秘策をベイ子に授けて去っていく。
趣味:ジェフユナイテッド市原・千葉の観戦と少年サッカーのコーチ


ホワイティ隊員
「魅力見つけて感じ隊」隊員。
みんなが気づかないそこに気づいてフォローしてくれる。
いつでも一眼レフを持ってニュースをキャッチしている。
趣味:写真


ケン隊員
「魅力見つけて感じ隊」隊員。
チェリー隊長に初めに紹介されたのがケン隊員。さらりとベイ子の気づかない点をチェックしてくれるさわやかさん。
趣味:電車に乗って遠出


たぐっち隊員
「魅力見つけて感じ隊」隊員。
チェリー隊長とてらっち隊員に 登戸一丁目の中華「濱龍」でナンパされた。
イケメンだが本人は気付いてない。 実はいじられキャラ
趣味:釣り、ギャンブル

Character Design...アトリエるぅと66